忍者ブログ
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
ロングボードのPIGを作り出したのはヴェルジーさんだと言われています。そして、その理論が正しいということは、現代のスラスターのショートボードのアウトラインがどれも見事にPIGであることが証明しています。ボードをコントロールする位置とトリムスポットを同じ位置に持ってくれば、ロングボードのようにボードの上を歩き回らずとも、前後の体重移動のみでターンも加速も素早く行うことができる…そんなコンセプトで作られたのがこのマリブシュレッダーではないかというのは、私の勝手な想像です。勝手な想像ですが、そんな乗り方をするんじゃないかなどと、想像が膨らむボードです。
あとは実際に乗っていただくとして、ボードのコンディションのご説明です。まず、リペアが必要な傷はありません。デッキにフットマークはありますが、ボトムはきれいです。サイドフィンとセンターフィン、ボードケースが付属します。
シングルスタビ、シングルフィンはもちろんですが、サイドフィンをツイン用の大きなものに替えて、ピンテールツインでも乗れそうだなあというのも、私の想像ですいません。そのくらいレアで面白そうなボードです。
length:7’7” width:22”1/2 thickness:3”
price:¥100.000(消費税込み・現金価格)店頭お渡しのみのお取り扱いになります。









PR
<< PRIMO 7'3" HOME BOOGIE 6’0 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]